国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

イチロー終身雇用

マーリンズと再契約したイチローが引退までの「終身雇用」を保障された

代理人のジョン・ボグズ氏が9日、イチローの契約をまとめその秘話を明かした

「球団は、イチローがいたいだけいてほしいとのことだった。彼らはイチローを非常にリスペクトしている」と明かした

終身保障の考えを聞かされた同氏も感激し球団に満足しているとの事

この先何年もマ軍でプレーを続けてほしいと笑顔で話した

実は虎が負けてからblogにも身が入らず。。。。。。

先ほど仕事を終え帰宅しパソコンを起こしてみたら このニュース

記事を読みながら涙が止まらない。。。

商いが絡んでいるとわゆえ イチロー42歳

マーリンズのグッズ 買いまくるぞ~~~

クッソ~~涙がとまんねいや~~

でも多分 イチローが一番感動していると思う

だって サムライだから

未分類 | コメント:6 |
<<あれ?もう2月だぁ出遅れ 謹賀新年! | HOME | その時 ターフの中央には>>

この記事のコメント

今年も宜しくお願いします

虎 いい雰囲気ですね 楽しみです
2016-02-03 Wed 22:31 | URL | タヌキ [ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。!
今年もよろしくお付き合いお願いいたします。
今年の申年は(動く)が良い運勢を運んでくれるそうです。
頑張って走り回ってください。!笑)
2016-01-01 Fri 23:03 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
おばんです

沖縄が今日まで三日間連続の夏日 富良野は氷点下21℃ 気温差47℃ スゴイですね~阪神の夏から秋の勢いの落方みたいですね
来年度は安定感が欲しい 得点力が欲しい よくばり?ですかね

(^-^)
2015-12-23 Wed 21:42 | URL | タヌキ [ 編集]
阪神の抑え投手にパドレスのマテォ?が14日決まりましたが、150kmは投げるようですが守りとかその他が未知数です。呉は痛かったです。逃がした魚は大きいでした。打者のクレーグは巨人も調査していた選手で中距離ヒッターのようですねー。”お酒の原酒で酔いました。”
2015-12-16 Wed 21:32 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
まったくです

来年の夢は虎に乗せて 応援します 
2015-12-16 Wed 10:11 | URL | タヌキ [ 編集]
コメント大変懐かしく拝見しました。
年末の忘年会しーずんですが大いに儲けて楽しく歌ってください。私も糖尿病ながらたまには飲み会で頑張っておいしい料理とお酒を飲んでいます。完全には止められませんですね~~。禁煙だけでも自画自賛しています。笑い)
国は悪いことばかりしてますので税金は払いたくないですねー。!
未だこれますがまずは今年も元気で頑張りましょう。!
2015-12-13 Sun 16:35 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |