国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

先日

福井県の原発が止まった

原発のない 滋賀県の地裁判決により停止命令

感動していいのか その先にあるプロセスの一部で提灯のふるい分けか

沖縄の基地問題とあまりにもタイミングが合いすぎていると感じている

サミットも間近じゃ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<春の選抜 | HOME | あれ?もう2月だぁ出遅れ 謹賀新年!>>

この記事のコメント

こんにちは
阪神タイガース 順調な打撃力ですね~
たった4試合ですでにビールが美味しいです
(^-^)
この時期にしては展開に不安がありません まあ 欲を言えばあと二枚投手が~

楽しみです

僕のパソコンもヤバイです 予算があまりないのがたまにキズです
2016-03-30 Wed 01:26 | URL | タヌキ [ 編集]
こんにちは!
阪神は順調な滑り出しといえますねー。抑えのマテオは往年の球児のようです。!球児はスピードが落ちたので変化球をたくみに投げていかなければ無利でしょうねー。本人はまだ直球にこだわっています。
ヘイグが意外に打ってくれマートンの後釜を守ってくれそうです。ひとまず安堵いたしました。東京は花粉症や暑さで大変でしょうががんばって乗り切って下し。!
2016-03-28 Mon 12:53 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
ご無沙汰してました。汗)
昨夜PCハードを取り替えました。中古ですが・・
福井原発の仮処分は当然ですよねー。
福島の爆発の原因解明も終わってないうちに再稼動は許されません。渇)

また、巨人の不祥事は野球界全体を揺るがす大問題と思いますねー。

ナベツネがいる限りは悪いことを平気でやりますね^^。獏)
2016-03-14 Mon 21:20 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
