国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

春の選抜

今年の選抜野球の決勝戦では初めてゲストに元プロ野球の赤星氏が加わります

高野連とプロ野球の垣根が下がりはじめて初の試みだそうです
果たしていかがなゲストになるやら 赤星氏にしても 受ける解説陣も 決勝戦が楽しみですね

未分類 | コメント:2 |
<<4月12日 阪神ーDNA | HOME | 先日>>

この記事のコメント

虎の連敗 鳥谷の初の活躍でストップしてホッとしています
明日は錦織対ジョコビッチの決勝戦ですね メンタル強くいけば勝ち目はあると思います 
2016-04-02 Sat 21:22 | URL | タヌキ [ 編集]
おばんです!
今夜も虎は品だ出苦労しています。苦笑)

高野連とか大学野球連盟も垣根を払ってプロのスキルを取り入れるべきですね^^。
2016-04-01 Fri 20:05 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |