国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

ウィンク ツィート

都知事 ノーギャラなのかい?

江戸っ子は年貢を納めているのかい?

オンナばかりにハートを燃やさんで 都民にもハート燃やしませう

韓国のオンナ頭首にまでハート燃やして 都有地はチップかい?

ぶちゃっけ 明日から 来週から 都庁に行かないでよござんす

もし行くなら 一度だけ許しましょう 都民として

辞職会見でならOK

東大 議員 都知事~~年貢しか食ってないだろ

働け 働け 都民にハート燃やすとよござんすよ~ 

           江戸のタヌキより

未分類 | コメント:2 |
<<3000安打 イチ | HOME | 刑務所と災害支援 >>

この記事のコメント

勝ったり 負けたり なかなか連勝はむずかしいですね

しかし今年の阪神を見ていると野村監督時代のヤクルトを連想します
数人のベテラン以外目新しい選手がズラリ
それも以外に結果を残している
今年よりも来年度が楽しみですね
連続優勝できる下地がヒタヒタときこえます
2016-05-25 Wed 02:01 | URL | タヌキ [ 編集]
おばんです!
都知事の釈明は聞きたくありませんですねー。
高額な給料をもらって何処までもケチなのか(渇)
だまされていたときは終わりました。さっさと辞職して半島へでも移住してください。渇)

虎がようやく勝ちました。兎も負けたので明日が楽しみです。暑い日ですね~~。
2016-05-21 Sat 19:09 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
