国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

3000安打 イチ

スゴいです

三日間で10安打

3000安打まで ラスト40本

イチメイターが来ている エィミーが来ている

3000安打を達成したとき イチメイターがどんだけ喜んで メジャー選手がどんだけびっくりして マスコミがどんだけ騒いで 野球ファンがどんだけ感動の渦に巻き込まれるだろうか

僕がマーリンズの外野手だったら 若手三人が代わる代わる休んで イチをスタメンに出すだろう

当然 スタッフはわかりきっている 

ワクワクする 51の背番号を用意してくれたマーリンズのオーナーにも感謝する

ヤンキース時代に デーゲーム ナイトゲームで計7安打を1日で放ったことを思い出したなぁ~

未分類 | コメント:2 |
<<スミいち | HOME | ウィンク ツィート>>

この記事のコメント

こんにちは
虎 連勝ですね~笑いが止まりません
対巨人 スミイチは江夏以来48年ぶりだとか
2016-05-29 Sun 14:06 | URL | タヌキ [ 編集]
暑いですねー。
イチローはいよいよ秒読み態勢に入りましたねー。
いまや世界野球の神様的存在と思います。
一時はローズの記録を抜かせないため・・・とか言われていましたが。大リーグはそんなけちな世界ではなかったようです。!
2016-05-27 Fri 16:21 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |