国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

男児保護 良かった良かった

車から下ろされた場所から10キロ圏内の施設の未確認

壊れたままの施設の施錠

出しっぱなしのマット

抜けいる可能なフェンス

色々な偶然が重なり助かった児童

良かった 良かった

未分類 | コメント:2 |
<<イチメーター | HOME | イチ安打 完封勝利>>

この記事のコメント

まったくです  力のある子供達をどんどん世に送り出し 見守っていきたいものです

しかし虎はロッテに三連敗 トホホ
2016-06-09 Thu 22:06 | URL | タヌキ [ 編集]
本当に運がよかったと思いますねー。!
世の中も騒然といじめかしつけかと議論が盛んですが、まずは子供さんの生きる力を称えたいものですねー。☆!
2016-06-05 Sun 15:41 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |