国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

イチメーター2977

3安打 2四球で5出塁 3得点、そして美技も披露

イチローは13日1番・ライト4試合ぶりに先発

4打数3安打2四球1打点3得点 チームも勝利

打率は.350に上昇  

2977安打  3000安打まで23本

忍者イチローの活躍はつづく

未分類 | コメント:3 |
<<暑中見舞申し上げます 暑いスね~ | HOME | 熊本県民の方へ>>

この記事のコメント

虎も都議選も参院選も大変なときを迎えましたが、都民としては複雑な選挙となりましたねー。
改憲問題もあり、「小池の乱」が成功するのか注目ですね~~
虎はいよいよ、最終決戦となり開き直るしかありません。来年に向けて精一杯がんばってほしいと思います。お元気でがんばってください。!
2016-07-09 Sat 16:04 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
こんにちは

イチ 次は3000本安打ですね
イチローの活躍は鼓舞しますね
2016-06-17 Fri 13:16 | URL | タヌキ [ 編集]
おばんです!
商売繁盛お祈りいたします。!

イチローついにローズの記録を破りましたねー。!2本安打を打ちました。
世界記録保持者のピート・ローズさん以外は新聞も祝福しています。!
”イチローは偉大です。!”
2016-06-16 Thu 18:40 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
