国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

暑中見舞申し上げます 暑いスね~

プロ野球オールスターも終わり 後半戦スタート とは言っても イチローの3000本安打 オラガ村の高校野球甲子園地区予選 など他にも夢いっぱい~

指の豆を潰して投手でオールスターに出られなかった大谷選手  なんなんすかありゃあ!
第一戦目 ホームラン競争で野手を抑え優勝

第二戦目 ホームランを含む3安打3打点でMVP獲得 
イチロー以来のなにかを感じますよね~
野球の申し子 て 言うのかなぁ~
これからの活躍が楽しみですね
海に行きたーい!
(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<渇水したアルコールランプ | HOME | イチメーター2977>>

この記事のコメント

今日は大暑で本当に暑かったです。今は半身を見て涼しくなっています。嗤い)
イチローが打ちましたねー偉大なり。!

わが母校も甲子園は何十年も言ってません。
大阪に勤務しているときに来ましたが。。・・
名門北海高が最近強くなりました。
阪神かって冷たいビールを飲みたいものですね^^。
2016-07-22 Fri 18:23 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
こんにちは 夏に入り汗だくの毎日です~

最近 虎を見ていると なんか夏バテになりそうな~ビールも杯が進まず

ということで イチローと高校野球にしばらくシフトしようかと
(^-^)
2016-07-21 Thu 01:12 | URL | タヌキ [ 編集]
虎は監督が辞任しなければ復活しないでしょう。涙。結果がすべての世界です。汗)

まだ監督には早かったのでしょうねー。汗

イチローを来期虎が獲得すれば虎は優勝でしょう。!!
2016-07-19 Tue 22:15 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |