国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

渇水したアルコールランプ

いや~渇れかけていたアルコールランプにヤクルトタフマン注入!
そんな三連戦でした

四試合連続二けた安打 連なるタイムリー 活かす四死球 そして大量得点へ

阪神がペナントレース終了時にAクラス入りを果たしていたなら きっとこのヤクルト三連戦がターニングポイントになる まだ借金二けたあるけど どうにかなるような気がしてきた
輝く我名ぞ阪神タイガース フレー フレー フレー

(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 |
<<リフティング | HOME | 暑中見舞申し上げます 暑いスね~>>

この記事のコメント

鷹虎さん こんにちは
検査の結果を見ると基準値てなんなんだろうか と思いますよね
僕もγGTP1400を筆頭にダメダメです

虎 イーブンに戻しましたね~
今日もファイト ファイト

(^-^)
2016-07-31 Sun 12:53 | URL | タヌキ [ 編集]
昨夜は一休みでしたが、藤浪もかわいそうでした。1っ回だけでしたものね^^勝利の女神から見放されたかのようです。山の神に祈ってきてください。笑)猛暑になりましたねー。
ドクターストップでビールが暫く飲めません。涙)
HbA1cが7・5に上がりました。血糖値も200です。泣き)
2016-07-30 Sat 12:54 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
ここ4試合は眠れる獅子が目覚めて、六甲付近で雄たけびを上げています。!☆!
キャンプからに「筋トレ」「超変革」がようやく浸透したのでしょう。!遅まきながら後半戦の躍進タイガースの猛虎復活は目を離されません。この勢いを続けて今夜からの中日をも撃退していよいよAクラス突入の時が来ました。歓喜です。!☆!
2016-07-29 Fri 14:21 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
