国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リフティング

中学3年の2000年  女子重量挙げがシドニー五輪から採用された

テレビを見て血が騒いだ  

そして競技を始めて16年

メキシコ銅メダルの父義行に追いついた

三宅宏実 二大会連続のメダル獲得

一日一生  昨日と今日は違う 今日と明日も違う そんな言葉を胸に

度重なるケガ 故障を乗り越えての快挙だ

メダル獲得おめでとうございます

そして 半世紀にもわたり 日本人に夢と希望を見せてくれた父娘に

心より感謝します

ありがとう  おめでとう

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<8月28日(日)お休みします | HOME | 渇水したアルコールランプ>>

この記事のコメント

おはようございます!
関東にも台風が上陸されいかがでしょうか?
本道は苫小枚南に再上陸かと予報されています。怖)
当地に近いので風が強いですね~汗)
五輪もメダル41個と素晴らしい躍進でしたね。!
今日は処暑とか暑さも少しずつ和らいでくるでしょう。☆
2016-08-23 Tue 08:15 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
昨日は台風7号、!本道上陸いたし私のところも初のネットですが避難勧告と避難場所を指定されて驚きましたが、結局は私のところは他地区と違い大丈夫でした、しかし驚きました。どうしたらよいか分かりませんでした。携帯電話はベルが鳴るのですねー。親戚から電話が来ましたが、「大丈夫だよ・・」と答えました。苦笑)

日本のメダル獲得は凄いです。後は好きな女子ゴルフの大山志保さんが現在16位ですので頑張ってメダルを取ってほしいです。野村さんは11位です。阪神は5位ですね~^^
2016-08-18 Thu 12:28 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
今のところ銅メダルのラッシュですね

でも 世界のランキングにからむ日本ウインです

凄いですね
2016-08-08 Mon 18:02 | URL | タヌキ [ 編集]
おばんです!
珍しい猛暑続きで弱ってます。汗)

重量挙げなんて女子には無理と思われましたが、三宅親子は凄いですねー。!
見本のメダルラッシュは好調ですねー。ただ治安が心配ですねー。!これから花火大会です。!
2016-08-07 Sun 18:30 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
