国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

8月28日(日)お休みします

昨日 秋篠宮、紀子さんの長女 真子ちゃんが手話の会議にて手話をしているニュースを観ました 
何回みても 手話を覚えられないアホなマスターは感心しきりでした
東京オリンピックまであと四年、外来語か手話を身につけて コミュニケーションの輪を広げてみたいものです 
コミュニケーションの和~かな
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<全米テニス 錦織選手 | HOME | リフティング>>

この記事のコメント

いやーご無沙汰しています

虎見ていると 日ハムの爪の垢でも煎じて飲ませたくなります ブログもトーンダウン



思っていたら 今朝の錦織ーマレー戦!

ビール片手に朝から吠えていました

(^-^)
少し気がアップアップです 
2016-09-08 Thu 22:20 | URL | タヌキ [ 編集]
残暑お見舞い申し上げいたします。
お休みのようですが熱中症にならないように身体を休めてください。!
皇室も頑張ってますねー。眞子さんも大人になり立派になられましたねー。!
台風は東北が大変ですが北海道はまだ来ていません。前触れに先ほど綺麗な虹が浮かんでいました。!
2016-08-30 Tue 19:00 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |