国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

全米テニス 錦織選手

いやー今朝は燃えた 萌えたね~

全米もベスト8が出そろって 宵 2時すぎ頃から始まった錦織選手対マリー戦

錦織選手はこのマリーが大の苦手

しかし 中断をはさみながら四時間の死闘

セット2ー2 ゲーム5ー5からの30ー30

錦織選手の粘りは見事だった 

朝から手に汗にぎり 口に缶ビール!

ぶっちゃけ マリーには負けると思って応援する不甲斐ないタヌキがいた しかしフルセット ジュースからの粘りは凄かった 朝のニュースなんぞ蹴散らして民放でもばんばんライブしてほしかった

この勝ちをハートに 必ず優勝まで持っていってもらいたい 

頑張りー錦織選手

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<<女子テニス | HOME | 8月28日(日)お休みします>>

この記事のコメント

こんにちは 鷹虎さん

虎が連勝すれば blogも増えて beerも増え元気モリモリになるんですが~~

日ハムの優勝を応援します
夏の連勝街道は素晴らしかったです
虎党からみたら 羨ましい限りス
2016-09-10 Sat 16:24 | URL | タヌキ [ 編集]
夏休みで元気を取り戻せましたでしょうか!
幅の広いスポーツ趣味なんですねー!
私は女子が好きなんですがね^^汗)
錦織選手は日本人としては、テニスなんというスポーツでは無理難解と思ってましたら。ベスト4どころか優勝も可能なまでに成るんですから信じられません。!☆
2016-09-09 Fri 20:59 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
