国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

女子テニス

有明パンパシオープン 女子テニス

最近 頭角をあらわしてきた大坂なおみ

世界ランキング66位に食い込んできて さらに今日は準決勝でランキング20位を破り決勝戦へ

日本人女子の決勝戦進出はクルム伊達選手以来の21年ぶりだとか

対戦相手は元ランキングの女子チャンピオン

25日 パンパシオープン 大坂なおみ 優勝目指してガンバれー!

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<<日本ハム 王手! | HOME | 全米テニス 錦織選手>>

この記事のコメント

こんにちは 鷹虎さん
大坂なおみ選手のお母さんは日本人 お父さんはハイチの方らしいですね 日米の国籍を持つ大坂産まれ
今後の活躍が楽しみです

(^-^) 
2016-10-01 Sat 22:21 | URL | タヌキ [ 編集]
今週も宜しくお願いいたします。☆
夏が戻ったように暖かいですねー。!
大坂なおみさんって始めて試合を見ましたが、迫力があり日本人離れがしていますねー。

外国人の血筋が入っているのかと思いましたが・・まずは日本人も世界のテニス界で活躍できるようになったことは嬉しいことですねー。!
2016-09-26 Mon 12:32 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |