国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

日本ハム 王手!

ラジオで日本シリーズを聞いていたのですが いやいや興奮しました

まさかまさかのサヨナラ満塁ホームラン
西川選手 やりましたね~
結果が出なくて苦労したハムの選手がひとりづつ結果を出してきました

広島に戻り内弁慶にならなければよいのですが

以前 ソフトバンク対阪神の日本シリーズ時 3連勝で逆王手をかけた阪神が福岡に戻り見事な内弁慶を披露した事がありましたね
ひと思いに決めて下さいね 応援しています

パソコンの調子がメチャクチャ悪いです 苦労しています
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<一平米 | HOME | 女子テニス>>

この記事のコメント

大谷も遂に足の怪我元で大リーグノオフアーにも影響を受けましたねー。誰でも、最初から最後まで順調な人はいませんですねー。タヌキさんはお元気と思いますが更新がないので心配をしています。カラオケの声は高らかに聞こえますが・・笑い)
2017-02-04 Sat 22:52 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
今日はとうきょうが記録的積雪のようで大変でしたねー。泣

150年ぶりの記録ですよね~私のところは今のところは振ってませんが寒波でひどい寒さです。雪も明日からが本格的のようです。
ようやく糸井と外人獲得出来て安心しましたが、鳥谷がオリックスでしょうかね~~苦笑泣き笑い)
2016-11-24 Thu 20:22 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
そのとうりですね~
四球で歩かせて押し出し 投手のバースにタイムリーを打たれて追加点 そしてダメ押しの満塁ホームラン
マツダスタジアムでの試合 ここで黒田投入しなければ明日は無いですからね~ もし打たれても黒田でならファンも納得 監督に不信感の残る采配でした
2016-11-02 Wed 12:42 | URL | タヌキ [ 編集]
お久しぶりでしたねー。
さすがに、阪神のシリーズ優勝を逃したことを覚えていましたね~~涙)広島の負けは緒方監督の頑固さが招いた失敗です。二死満塁のときに黒田を出すべきでした。黒田の出番がなくなったのも緒方監督のまだまだと言う若さですねー。喝)
2016-10-30 Sun 19:37 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |