国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年を迎え

バタバタと元日から仕事も 家族はみんなA型インフルエンザ
感染にびくびくと1月を過ごし 月末はタヌキの奥様の田舎 奄美大島に先祖様の墓参り
気温は15℃~22℃ 天気は曇り一時雨 風はやや強く気温の割には寒さを感じる日々でした 以外にも地元の方もエッグウォーマー着用チラホラ
草むらにはハブが潜み要注意 あまり歩かないで近場でも車の移動が普通らしいです
漁港の船着き場で海底が透けて見えるマリンブルーにはおどろきました

さあ もう2月 野球もそろそろです 今年の虎の行方は~
今年も応援 頑張ります
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
<<wbc 終戦 | HOME | 一平米>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-08 Wed 16:40 | | [ 編集]
愈々、待望のオープン戦が始まり胸が高まって来ましたねー虎の今年は4番打者が不在で福留と原口の療養で間に合わすらしいですが、昨年のヘイグよりはよさそうなキャンベルがどうも今一員らいを出来ない面があり困って者です。投手陣も沢山いますが押さえがいません。一応マテオとドリストメンデスが3人でやるらしいです。藤川は中継ぎでしょうね。まずは始まるまでの予想は楽しいものです。今年はネットで無料中継をいたしますのでありがたいです。お元気でがんばってください。☆
2017-02-24 Fri 13:37 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
パソコンの調子が戻りはじめました
買い替えせずにがんばってよかったです

虎にも頑張ってもらいましょう~
広島のキャンプガ良さそうですね
さすがに去年のリーグ覇者 
2017-02-19 Sun 16:28 | URL | タヌキ [ 編集]
飛んでしまい、年始も書いてなかったようで大変失礼千万でした。汗)
奥様が奄美大島とは、ロマンチックな恋だったのですねー。☆!
今年の”虎は強い”シリーズでがんばってますが、今日の練習試合でDeNAに打てない”事で負けました。キャンベル~さんよ~~
キャンベルさんが希望で2打席無安打でした。彼次第でしょうか?昨年のヘイグみたいになったら、今年は、昨年と同じになるでしょうね~~心配です。涙。
2017-02-13 Mon 20:12 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
