国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グリーンソルジャー

やや広い通りを左折すると まもなくタヌキの家がある

先日夕刻 やや広い通りの信号で止まった時のこと

目の前をグリーンソルジャー~駐禁取り締まりの方~が二台の自転車ですいすいと~
細い道の入り口角にケーキ屋さん そこに黒塗りの高級車が乗り付けマダムがケーキ屋さんへ 少し遅れてグリーンソルジャー二人が黒塗りの車を囲み駐禁ステッカー完了でスタコラ

いやー一部始終を信号待ちしていて見てしまったタヌキ

容赦ないんだよね~
信号が青になり車を出すとマダムは笑顔でケーキ屋さんと談笑中 いやいやなんとも

(^-^)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 |
<<プロ野球 交流戦スタート | HOME | 怪盗ルパン 佐渡にあらわる>>

この記事のコメント

2のblog 見ていますよ~ 
fc2最近僕も調子がよくないのです

greenソルジャー 緑虫 自転車で駐車違反を取り締まっている 元警察OBの再就職先です 
2017-05-10 Wed 19:02 | URL | タヌキ [ 編集]
暫くでしたねー!私のブログの管理画面が開かずやむなく「不思議な不正義2」を起こしました。URLは上記の通りですので宜しくお願いいたします。

ところで駐車禁止の高急車をステッカーを張っていくグリーンソルジャーって兵隊さんでしょうか・!?聞いたことがありません。涙)何かかわいそうに思えました。
2017-05-07 Sun 22:51 | URL | tigers147(荒野鷹虎) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
