国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

プロ野球 交流戦スタート

交流戦が昨日からスタートしました
昨日の結果を検証すると、リーグの違いはあれど 順位 上位チームがすべて勝利 セ パ共に
つー事は このまま行けば 今年の交流戦はまあまあイーブンでいけるんではないかと~ パリーグ 強いからな~
(^-^)

未分類 | コメント:5 |
<<横浜 クルーン | HOME | グリーンソルジャー>>

この記事のコメント

おばんです!
毎日当地は寒くて冬みたいですね~汗)
交流戦は虎の健闘はまだ、上等なほうです。昨年は7勝11負けで可笑しくなって落ち込みました。泣)
明日からは西武ですかね~~長打者が多いですので投手が踏ん張ってほしいです。勝ち越しを狙ってほしい☆
2017-06-12 Mon 20:55 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
レス ありがとうございました

あららら~記憶に残る一日でしたね

でも息子さん、お孫さんも 鷹虎さんを見失って 大切さを痛感していると思いますよ~
おそらくドキドキして探していたんでしょうね

無事是幸ですね
2017-06-05 Mon 18:11 | URL | タヌキ [ 編集]
荒野です。孫との出会いは嬉しすぎて夜の公園で息子夫婦とはぐれてしまい警察のお世話になりボケたね」と息子に言われがっくりしました。本当に気をつけなければならないことになり反省と後悔で一杯でした。
おまけに虎の負け方も情けありませんでしたねー。喝)
2017-06-03 Sat 17:34 | URL | tigers147 [ 編集]
今日はお孫さんとデートですね~
お天気はいかがでしたか
大切な時間 ですね~
孫の成長を見ていると 楽しみと 我老いを感じます でも楽しみですね~
2017-06-03 Sat 17:03 | URL | タヌキ [ 編集]
暫くでした。交流戦はパリーグが強いのですが、阪神は最下位のロッテといえ2勝一敗で勝ち越し広島についています。糸井がいまいち強打を見せてほしいと強欲に願っています。巨人も最低の成績ですねー。何とか貯金を10個保って終わりたいと願っています。☆!お元気でしょうか!明日は東京から息子親子が着て2年ぶりに再会します。雨降りが気になりますが・・ではまた。!
2017-06-01 Thu 20:57 | URL | tigers147(荒野鷹虎) [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |