国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜 クルーン

横浜球場 試合前に大魔人佐々木 クルーンの対談中 クルーン現役時代 阪神金本監督 ヤクルト青木の二人が一番イヤだったと~
特に金本監督からは三振を奪うのに四年間かかった~クルーン氏

現役時代の金本監督 さすがですね 今でも阪神のチャンスに あ~ここで金本かバースがいれば~なんて考えてしまうことがあります なんつぅか 打つ!打つ!と感じさせる選手 好きだなぁ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 |
<<ロジャース | HOME | プロ野球 交流戦スタート>>

この記事のコメント

不思議ですねー。
私もこの記事を今日見ました。!
能見が奪三振王になったことがありますが、良く聞いておいてほしいと思いますねー。日ごろの研究侵害かに大切かを・・・!寒いです。北海道は・・・お祭りが終わるころには「ストーブが外される」といわれています。今夜から布団を一枚少なくしようかと思っています。お元気で。

藤井4段が今しがた勝利しましたが阪神が負けました。泣き)
2017-06-17 Sat 17:30 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
