国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 



スポンサー広告 |

ロジャース

ウヒヒヒ 笑いが止まらない せめて今日はほかしといて~

ヤクルトー阪神戦
阪神の新人 ロジャース いやいや埼玉県のディスカウントではないない
阪神の新人です

神宮球場だとしても 2打席本塁打は阪神ではベストセラー

初アーチを放ったあとにロジャースは~ここ ビジターだよね 凄い声援だね~ホームみたい~と
そうです 阪神ファンは打てばビジターでもやんややんやの嵐  しかし打てなければ~アメリカまでのチケット買うとこうかぁ~と嫌味のあらし ごめんなさい
しかしロジャースの読みが良かった 
カーブをぶちこんだから 次は速球で来るだろう と
考えて打席に入る選手は伸びる 伸びるよ~
2打席連続~最高の響きだ

(^-^)

未分類 | コメント:2 |
<<能美投手 | HOME | 横浜 クルーン>>

この記事のコメント

来日したばかりでアピールしたいだろうに 大振りせずなかなかの選球眼ももちあわせていますね~
縁があれば長くがんばってもらいたいものですね~
2017-07-26 Wed 12:48 | URL | タヌキ [ 編集]
ロジャースは機軸がしっかりしていてどのようなボールにも反応できます。☆
評論家は、腕だけで打っているから打てないと言いますがウデノワンリョクガアルカラウデガケデモホームランになるのです。阪神はこれから浮上します・。☆
2017-07-24 Mon 23:42 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
