国分寺南町 はしご茶屋

ブログもパソコンも初心者ス! スポーツ・お酒やらを日記のように書いてみたいと思います。 気になる箇所あれば気軽に教えてください。 by はしご茶屋のタヌキ 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

能美投手

ここ最近の能美投手をみていると 晩年の下柳投手を思い出す

だんだん夏場に打ち込まれるようになり まん中ワンポイントリリーフ そして後ろへ その後引退へと~
来るべき時が 能美投手にもみえ隠れする
若手の投手がいないわけではないし あとは監督との器用の話し合いだろうか
負担を少なくして 必要なときにワンポイントとして咲いてほしい 
下柳投手とダブルこの頃~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 |
| HOME | ロジャース>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-10-16 Mon 16:05 | | [ 編集]
ややや カラオケの声がでない 虎がもっと連勝すれば自然とビールもすすみ カラオケも~

(^-^)
メッセンジャーの骨折でタヌキも声がでませんでした
勝ち試合で六甲颪を歌いたいです ハイ

今日の東京は道も街もガラガラです 建物はあれど帰省中のもぬけの殻です
えらい 殺風景です
2017-08-12 Sat 21:25 | URL | タヌキ [ 編集]
秋山は左ふとももの張れで休養。能見は再びOKです。
能見肌者天候かベンチコーチになってもよいのでは;;涙)カラオケは声がでなくなりました。泣)得意の「女の道」が笑われるだけになりました。笑)
2017-08-07 Mon 12:12 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]
今夜は近所で夏祭りがあり若い人は焼き鳥と焼き蕎麦が売れ筋でした。ジョッキも凄い憩いで飲む若い女性は見事ですねー。ラーメンはインスタントでした。無理でしょうねー。明日は花火大会があり見に行きたいですが夜は寒くなり風邪を引く恐れがあり思考中です。笑)
今日は秋山が緊急降板しても勝ちましたが明日は能見でしょうねー。頑張ってほしいです。
2017-08-06 Sun 00:00 | URL | 荒野鷹虎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
